SSブログ

今日のシャア専用 [Making of BlackTiger]

romaro1.JPG
●これはシャア専用、真っ赤なツノ付きトマトです。もちろんシャアだけに性能は3倍・・。 tomato2.JPG
●毎年この時期の楽しみのひとつの、真っ赤な大玉トマトが今年も届きました。
フルーティな味わいは最高!シャア専用もこのなかに・・。 1903374
●グレオ君も早速見に来ました。グレオ君がほしいのはトマトより段ボールのほう・・^^;

nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 11

koume

真っ赤ですね…さすが3倍速いトマトです。
じゃ、熟してないトマトは、マグネットコーティングしなくちゃねw
by koume (2008-07-06 22:17) 

BlackTiger

>koumeさん
きれいな赤でしょう。このツノは写真を撮った後うっかり折ってしまいました。
すぐ食べましたが、写真に撮れてよかったです。 ^^;




by BlackTiger (2008-07-07 08:11) 

sig

こんにちは。
そうかぁ、グレオ君の興味は段ボール箱かぁ。
ふたの出っ張りをどう利用しようか考えてるんですね。
by sig (2008-07-07 11:28) 

kumimin

シャア様♡ ♡
角も真っ赤ですね。
by kumimin (2008-07-07 12:49) 

soichiro

角突きトマト、この発見は嬉しいですね!
食べるのがとてももったいなさそうです♪
by soichiro (2008-07-07 13:46) 

om

りんごかと思ったらトマトなんですね。驚き!美しいトマトですねぇ。
by om (2008-07-07 21:45) 

BlackTiger

>sigさん
トマトが入ってなければ速攻で箱にダイブしてたでしょうね~。

>kumiminさん
赤い彗星のトマトです。何の性能か知りませんが3倍ですよ。^^
どうやってできたのかわかりませんが、不思議なツノですね。

>soichiroさん
このツノを見つけたときは、それはもう興奮して落としそうになりましたよ~。
写真を撮った後ツノが壊れてしまったのですぐに食べてしまいましたが。。

>omさん
大きくて、重いです。色も濃いですし、きれいなだけでなくとってもフルーティでおいしいです。
by BlackTiger (2008-07-07 22:25) 

ねこじゃらん

美味しそう・・・味が濃そうで・・・♪
グレオ君と、トマトの赤が、なんか似合ってる♪
by ねこじゃらん (2008-07-08 15:00) 

ねこじゃらん

あれっ?!虎箱?!!違うブログ?!!!おどろひたっ!!
by ねこじゃらん (2008-07-08 15:02) 

mako

安売りのを箱買いすると「おしりトマト」を見つけることがあります・・・。
真っ赤な・・・お猿トマト?
(笑)
by mako (2008-07-08 21:06) 

BlackTiger

>ねこじゃらんさん
赤とグレーって結構似合いますよね。味は抜群です。
こちらは別館で、猫以外のことを適当にぼちぼち書いてるページです。

>makoさん
おしりトマト、ありますね。私も数年前見事なおしりトマトを見つけて携帯で写真を撮った記憶が。。植物の造形も偶然の技とはいえおもしろいもんですね。

>瑠姫さん、leoさん、Ja-Kou66さん、いちごアイスさん、
 manekiuriさん、takagakiさん
こちらまでご訪問、nice! ありがとうございました。


by BlackTiger (2008-07-08 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。