SSブログ

今日の料理 [Making of BlackTiger]

久しぶりに夏野菜カレーを作ってみた。レシピも何もなく適当。
冬は鍋ばっかりだったし、カレー作るのも半年ぶりぐらい。
   【↓】材料 あとは鶏肉とカレールウ(粉タイプの直火焙煎とかいうやつ)
Dsc02648.jpg
   【↓】もうすぐ完成。
Dsc02671.jpg
特に凝らなくても半日ぐらいかかるのに、食べるのは10分だったりして、ちょっと虚しいことも。^^;
だけど形が残るものより、料理のように残らないものを作るほうが自分には向いている。
え?・・味はどうだったって?・・見てもわからないのがいいところです。^^
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

soichiro

日本を代表する国民食、カレー!!
ちなみに私は甘口です♪
by soichiro (2008-07-15 15:49) 

koume

私唐辛子系とか大好きで、辛さは強い方だと思うんですけど…カレーだけは甘口です^^;
by koume (2008-07-15 17:33) 

BlackTiger

>soichiroさん
なるほどカレーは国民食ですね~。
甘口なんですね♪ ちょっと意外?

>koumeさん
へえ~・・koumeさんも甘口ですか。カレーだけ、ってのも面白いですね。
この写真のは中辛に辛味スパイスを追加しました。

>瑠姫さん
nice!ありがとうございます。

・・私は普段は辛口が多いですが、激辛なんかも好きです。(ちょっとM?)




by BlackTiger (2008-07-15 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

珊瑚色のプリンセス純白 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。