SSブログ

純白 [植物達]

この夏我が家に降臨したゴージャス3姉妹の、残り2つも見事に咲いてくれた。
中でも白いのは去年も咲いていたにはいたが、今年のは比べ物にならないぐらい立派になっていた。
去年より~ずっと~きれいに~なった♪・・のだった。 
丹精込めて育てた・・というよりはほっといたら咲いていた、というのがホンネだけに、
忘れてた宝くじが当たっていたような嬉しさなのだった。
Dsc02740-1.jpg
赤と白だと白がきれいだ。かたちもよくて洗練されている。花言葉は「密会」。
秘密は綺麗の源かもしれない。
【↓】3つ目の赤い花。
こちらはちょっと小さい。 20080716084626.jpg
【↓】白と赤のつぼみ

20080716084640.jpg

・・植えておけばいつか咲く! どうやらこれが基本のようなのだ。
本当に植物は逞しいしえらい。それにしても、今年は花がよく咲いて、ちょっとできすぎなぐらいだ。

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

soichiro

私も宝くじの存在を忘れるくらいじゃないと、
億万長者にはなれないのかな。
夢だけに、どーしても忘れられないのです♪ わはははは。

by soichiro (2008-07-22 13:11) 

BlackTiger

>soichiroさん
コメントありがとうございます。億万長者の夢は人生ゲームぐらいでしか・・
忘れてた宝くじが当たってたといってもまあ、3,000円がいいとこでしょうね~。
私、ガラポンとかもスカしか出ない人なんで。。(爆)
by BlackTiger (2008-07-23 01:01) 

BlackTiger

no-tenkiさん、koumeさん、瑠姫さん、
nice!ありがとうございます。
by BlackTiger (2008-07-23 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。