SSブログ

変な画像 [Making of BlackTiger]

先日いつも行くフィットネスクラブの近くのお店でランチメニューの「ラ」が文字が欠落しているのを見つけた。
写真に撮りたかったが車の中だし急いでいたのでできない。
そういうものをコレクションしたいのだが、面白い広告などを見つけても、それを写真に撮れる機会は稀である。
車や電車の中、雑踏の中、いつもカメラを持っているわけではないし、持っていても憚りなく写真を撮れる状況なんて滅多とない。以下はそんななかで偶然撮れたもの。あまり面白くないかもしれないが。。

「本、どーですか?」という本屋さん
近くに「宮本むなし」というめし屋さんも。
同じ経営者?
vow2.jpg
近くのフィットネスクラブにて。
「体力年齢が80歳に上がったよ!」「そりゃすごい!」
ほうっておけばどんどん上がっていく気がしますね。
vow1.jpg
意味不明。
vow4.JPG
火曜日はプラスッチクの日。
vow5.JPG
食べたくなるものらしい。。
これ、かなり大きい。
vow6.jpg
近所のパン屋のキャラクターパン
。びみょーな感じだが・・いいのか?
vow3.jpg

VOWは面白画像の投稿写真を集めた宝島社の雑誌。
選ばれて本に乗るのはすごいやつばかりで、例えば道路に大きく書かれた「とまれ」が「とれま」だったりする。
もちろん投稿したことはない。

greo0923.jpg

タグ:面白画像
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

ねこっくま

プラスッチク!!(^∇^)
おっきなプリンって流行ってるんでしょか?
ワタシは見かけたことなんですが…食べてみたいなあ。
by ねこっくま (2009-03-16 02:25) 

みさぴ

あ、宮本むなしって・・・神戸にもあったような気がします。(入ったことはナイ)
鍵にも性別があったとは・・・!!
(・◇・)びっくり!!どこで見分けるのか・・・。
で、丼プリン・・・食べたくなりました??
大きさの割にはお安い・・・のでしょうか???
間違ってるのって、結構ありますよねー。
それをいつまでも気付かないのもすごいと思います。。。
by みさぴ (2009-03-16 03:47) 

soichiro

「VOW」は、喘息持ちの私にはかなり危険な雑誌です。
笑い過ぎて何度発作を起こしたことか・・・・。
by soichiro (2009-03-16 14:34) 

momo

丼プリン・・・購入済みです。
一回では食べられせん。←あたりまえ。
クリームだけ上からアップで写したら、何かの背景で使えるかと思いましたが
・・・・未だ登場せず。食べて満足して、当分プリンはお休みできますよ(^^♪
by momo (2009-03-17 18:00) 

BlackTiger

>ねこっくまさん
そういえば他でもでっかいのがありますね。
私は食べたことありませんが。。

>みさぴさん
へぇ~。。宮本むなしはチェーン店?
340円というのは大きさの割には安いんでしょうか?
ぷっちんプリンの大きいので150円ぐらいかな?
間違ってるのは・・たぶん気がついてないか、直せない事情があるのでしょう。

>soichiroさん
それは大変ですね。
私もよく笑いすぎて腹筋が痛くなります。
間違っても電車の中などで読んではいけません。

>momoさん
あ、食べたんですね。おいしかったですか?
1回では無理ですよね。
表面の真っ白な生クリームにひるんで買ってません。
by BlackTiger (2009-03-18 23:53) 

瑠姫

あるあるw
瑠姫もたまに見かけて写真!って思うんだけど、バスに乗ってたり車だったりでなかなか写す機会ってってないですよねw

瑠姫も集めるの挑戦してみようかな? ←ちとむづかしい?w
by 瑠姫 (2009-03-19 12:14) 

よっちゃん

パン屋さんのセンスにばかうけしました^^
vow 面白いですよねー!立ち読み危険です(笑)
by よっちゃん (2009-03-21 09:56) 

BlackTiger

>瑠姫さん
地道に、なんとか撮れたものを残しておいたのが上の画像たちです。
携帯で写して消してしまったものとかもあったかも。
撮れたら残しておきましょう。^^

>よっちゃんさん
こちらにもご訪問ありがとうございます。
他にも、アン〇ンマンとかハロー〇ティなんかがあり、どれもびみょ~でした。
VOWはほぼ全巻所蔵しています。
by BlackTiger (2009-03-21 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。